いつだってkutakuta B面

日頃はアメブロで書いている私、Kutaのサブブログ

この曲が好き♪Vol.44


動画お借りします https://youtu.be/j3Yi8yAwliY

三浦大知 『Lullaby』

2010/12/15リリース10thシングル 

2018/03/07リリース ベストアルバム「BEST」収録

 

このMVはYouTubeの字幕機能を利用して歌詞が搭載されています。

この字幕機能はスマホでも利用可能。

字幕機能がリリースされた当初より見やすい文字で

表示される様に改善されています。

f:id:kutakuta0001:20210919164903j:plain

今となっては480pで有る事に納得できない←

 

この美しいMVをもっと高画質で公開する事は

出来なかったのかしらね

そりゃ私はDVDを持っているけど

見たいなと思った時に気軽に見られるのは

やっぱりYouTubeですもの。

まぁ当時としてはこれが精一杯だったんでしょうけど

悔やまれるわよね~

だってこれ、合成じゃないのよ!!!

グリーンバックじゃ無くてこの映像って

奇跡としか言いようがない(真剣)

だけど画質が・・・・ねぇ~f:id:kutakuta0001:20210803171019g:plain

 

既に800万回再生されているこのMVを

今更新しく高画質で公開する訳にも行かないでしょうから

これはこれでこのままにしておいてさ、

高画質バージョンを別に公開すれば良いと思うのよ(>_<)

何度も言うけど奇跡みたいなMVなのよさ(笑)

 

ちなみに私はこのMVが100万回再生された時に

メインブログ(アメブロ)で100万回再生 達成記念の

記事を書いたことが有る(真顔)

あれは一体いつの事だったかしら?

と思って調べてみたら2011年08月16日だた。

あれから10年(リリースから約11年)

私は今もこの曲がこのMVが

好きf:id:kutakuta0001:20210803171445g:plain

 

そして彼の最新のMVは↓↓こちら(もうすぐ300万回)

https://youtu.be/j3Yi8yAwliY

三浦大知 『Backwards』 

2021/04/21リリースシングル