いつだってkutakuta B面

日頃はアメブロで書いている私、Kutaのサブブログ

NOISEMAKER:"REASON" Teaser Trailer

動画お借りします 

NOISEMAKER:"REASON" Teaser Trailer

 

こんやアメーバはメンテナンスでしたあ

すっかり忘れていましたエリザベス

また2ヶ月ぶり・・・・以上じゃないかしら?

アメブロはメンテ中も読むことは出来るので

アメブロガー以外の方はもう

メンテ日を 気にしていらっしゃらないと思いますけど、

このブログは日頃アメーバで書いている私kutaが

メンテの夜にだけ(?)更新するサブブログですハート

 

かつては2週に1回ペースで行われていた アメーバのメンテが、

今年に入ってめっきり減りましたちゅん

その為このサブブログはニコ生のブログパーツを貼る

ただその為のブログになっている今日この頃びっくり

(アメブロでは記事本文に貼れないので、

サイドスペースにちっちゃく貼っています♪)

久しぶりのメンテの夜くらい、

何かしら更新しておかないと・・・ねクッキーモンスター

 

あーーーー疲れた ←イキナリ?

今夜はこれで

おやすみなさいぴのこ:)