いつだってkutakuta B面

日頃はアメブロで書いている私、Kutaのサブブログ

この曲が好き♪Vol.45

動画お借りします https://youtu.be/kgvH6tX4Ej0

 

Bloodywood - Aaj 

2022/2/18 リリースアルバム Rakshak 収録

2022/1/21 先行シングルリリース

 

この曲の歌詞は動画内に表示されています

 

Bloodywood (ブラッディウッド)はインド、ニューデリー

フォークメタル・ニューメタル バンド

f:id:kutakuta0001:20220303123831j:plain

 

タイトル『Aaj』は動画内の字幕によると

Today って意味の様です。

ベンガル語ですって。

 

私はこの曲にドハマりしておりますよ

でも今のところこの曲以外の彼らの曲を

聞いていたり・・・・は、しないのですが←

この曲のやたらめったら無茶苦茶な感じと

美しいフルートの音色、

清らかな女性ボーカルの声が共存している所が

繰り返し聞きたくなるポイントだと思っています

メロディもカッコいいし

MVのロケーションも素晴らしい

 

個人的には彼らのこのテイストの曲が

聞きたいんですけどね~

どうもそう言う訳には行かないみたいです

とにかくしばらく注目して行きたいバンドです