いつだってkutakuta B面

日頃はアメブロで書いている私、Kutaのサブブログ

【アメブロ】久しぶりの大規模メンテナンス

↑↑↑単に本日のBGM

SERA - Head Held High

 

超お久しぶり、

アメーバ メンテナンス ウォッチャー kutaです!

このブログは日頃アメーバで書いている私が

アメーバのメンテナンスの夜にのみ、

かつて更新していたサブブログです(真顔)

 

最近のアメーバはメンテの為にサーバーを閉鎖することも無くなったので

このサブブログもめっきり過疎っている訳ですが、

久々に全サーバーを閉鎖してのメンテが実施されるようです。

すべてのデバイス長時間の閉鎖になります。

アメブロガーの皆様はもちろん

読者様にも影響が出ますよ(ブログの閲覧もできません)

 

メンテナンス日時
2023年3月14日(火)午前1時〜10時
※時間は前後する可能性があります。


メンテナンス期間中はAmebaブログ、Amebaアプリに関する

ほぼすべての機能の利用ができなくなります。

詳細は↓↓こちらのアメーバ スタッフブログでご確認を。 メンテ期間中は当然このスタブロも開きません

だってスタブロもアメーバですもの(当たり前)

どなたかのアメブロを読もうとしても

画面には『何時までメンテでアメブロは開きませんよ』

ってメッセージが表示されるだけだと思います。

 

メンテ日時を知っていたアメブロガーでも

いざメンテが始まるとすっかり忘れていて

『しまった~。今夜はメンテだったぁぁぁ』ってなるのですから

一般の読者様は困惑されるんじゃないかと思います。

と言う事で念のためこの『はてなブログ』に

アメブロのメンテ情報をアップしておきます(真顔)

3月14日ホワイトデーの午前中はアメブロお休み、とご記憶ください。

 

読みたいブログが読みたい時に開かないって

本当にイライラしますよね。

ブロガーとしては書きたい時に書けないのも

ストレスなんですよ~

 

 

.