いつだってkutakuta B面

日頃はアメブロで書いている私、Kutaのサブブログ

この曲が好き♪vol.12

 

動画お借りします https://youtu.be/kHCTl5V-zV4

 

1st mini album 「Your Hands」(2014.8.13)収録曲

 

彼らの公式サイト

 

 

このブログは日頃アメーバで書いている私、kutaのサブブログですハート

 

今日(2017.06.09)のメインブログは、彼らの新譜のMVだったのですが

せっかくの新譜リリースに合わせては、少々書きにくい話がございまして

こちらのサブブログに書いている様な次第でございます

このサブブログはご訪問者ゼロもしばしばの過疎ブログですからね←びっくりww

上の曲は2014年のTVアニメ『ばらかもん』主題歌だった曲です

 

 

さて、彼らは2016年3月にドラマーさんがひとり脱退し3人から2人に。

そして同年10月に新メンバーを迎えて4人態勢になった訳ですが

その10月にリリースされたミニアルバムは、わたくし

脱退の影響を引きずっておりまして

聞けなかったんですよね

もうね。ホント申し訳ないけど、聞けなかったわパンダ

 

 

音楽ブログっぽいブログを書いて6年・・・・くらいww

音楽関連の情報もあちこちで読んでおりますと

バンドマンの失踪やら行方不明やらで、他人事ながら心配する事も多いですし

バンド自体が発表当日に即日解散するなどえ

なかなか衝撃的な情報に出会う事も有るのでございます

そんなバンドマン達のあれこれにも、なんとなく慣れてきている私でさえ

滅多に目にする事の無い様な脱退劇でした困る

 

 

たぶん落ち着いて冷静になったら、単なる気持ちの行き違い。だと思うのよ。

だけど、ここまでこじらせると取り返し付かないんだな・・・的な

だからってこんなに赤裸々に知らされても困っちゃうリラックマ・・・的な

私なんてネットの片隅で人知れずこっそり心を痛めていたのですがクッキーモンスター

ファンの子達はどんな思いなのかしらと

知り合いでも何でもない、どこかの誰かの事さえも

心配せずにはいられない様な出来事でした。いやほんと。

 

 

まぁでもやっと、彼らの新譜を気持ちよく聞けるところまであ

私の痛んだ心も回復したみたいですぴのこ:)

やっぱり『音楽性の違い』というあたり障りの無い言葉は

必要な言葉なんだ・・・・・と思った2016年でございましたwww

 

 

羽