いつだってkutakuta B面

日頃はアメブロで書いている私、Kutaのサブブログ

この曲が好き♪Vol.19

動画お借りします https://youtu.be/BHvzYGuJj0w

 

100s 『Honeycom.ware』

100s(ひゃくしき)2004年10月6日リリース 2ndシングル

 

 

爆音。 爆音ゾーンの末、 憂いな。光る眼にジーザス。

爆音。爆音ゾーンの末、 憂いな。 光るブルース

 

(中略)

 

君が望むのならしな、しな。君が望むのなら。

君が望むのならしな、しな。

心、生きるのなら。

 

雪 雪 雪

 

はいハートしばらく放置してしまいました、こちらのサブブログ。

1月も10日を過ぎて恐縮ですが

明けましておめでとうございますクラッカー

本年もよろしくお願いしま~す♪

 

 

このブログは日頃アメーバで、音楽ブログっぽいブログを書いているわたくし

kutaのサブブログです

2017年は、私がよくブログに貼っていたバンドの幾つかが解散・休止を発表し、

ブログネタ激減が心配される2018年クッキーモンスター

こちらのサブブログで、1ヶ月か2ヶ月に1回ペースで更新していた

「この曲が好き♪」シリーズ(?)を

メインブログに引っ越しさせようか・・・・・なんて思ったりしていますちゅん

 

 

ですが、ちょっとまだ決めかねているのよね~困る

なぜならそんな事をすると

とうとうこちらのサブブログに書く事が無くなっちゃうんだものリラックマ

だけどこのサブブログを無くしてしまいたくは無いの。

アメーバで出来ない事が出来るし

読者の方が誰も居ないっぽい所が、とても良い←ww

わりと好き勝手な事を、気兼ねなく書けるんですものびっくりびっくり

ですので、もう少し様子を見て決めたいと思っています

 

 

さて。上の曲は私の『人生のなかの1曲』と言える曲♪

えっパンダ この曲のどこが!?・・・・とお思いかも知れませんが←ww

迷っていた時に背中を押してくれた曲です。

 

 

その曲を聞くと思い出す時代がある。って曲が

どなたにでも何曲かあると思うのですが

それは言わば、自分の人生の1シーンを象徴するような曲ですよね。

この Honeycom.ware は私にとって

生涯忘れられない曲のひとつですヤッタv

 

 

羽