いつだってkutakuta B面

日頃はアメブロで書いている私、Kutaのサブブログ

不快指数も高いと綺麗な男(ヒト)でも見たくなる



動画お借りします http://youtu.be/WPP4NlDuKO0 

Alice Nine 
BEST ALBUM「Alice Nine Complete Collection Ⅱ 2010-2012」 30秒SPOT


Alice Nine公式サイト

 


暑いし、不快指数も高いとね
綺麗な男(ヒト)でも見たくなるってモノよ


さて前回のアメーバメンテナンスの夜に忙しくて
ちゃんとご報告(?)出来なかったのですが
まぁ良いか・・・・私以外誰も読んでね~っぽいし
とは思うんですけれど
一応ちゃんと書いておくとね


1.アメーバ全体メンテナンス中にアメブロは読めます
2.あらかじめ書いて用意した記事を、メンテ中の時間指定で
  更新する事は(少なくとも前々回は)出来ました
3.メンテ中にブログを書く画面は開かないので
  通常の更新は出来ないものと思われます


これが今現在、分かっている状況ですね
ですのでまぁ、アメブロはメンテ中も読めますが
新規の更新記事はあまり上がらないと思われます。
といったところでしょうか
メンテ中にわざわざ時間指定して更新するブロガーさんが
どの程度存在するのか謎ですから



さて、次のメンテは定番のスケジュール通りなら
週末に告知があるハズ。うーん今回辺りもう1週飛ぶかな?
(アメブロメンテ基本情報はこちらの過去記事をご一読下さい)
もうここでメンテ告知のお知らせはしませんよ
だってアメブロは、メンテ中でも読めるんですもの
だけどアメブロメンテの夜にのみ更新する 私のこのサブブログは
細々とメンテの夜に更新するつもり・・・・
つもりつもりでございます
また時々思い出してご訪問頂ければ嬉しいです

 

.