いつだってkutakuta B面

日頃はアメブロで書いている私、Kutaのサブブログ

WHITE ASH / Hopes Bright【Music Video】

動画お借りします http://youtu.be/YEimXM-E8O0

WHITE ASH / Hopes Bright【Music Video】

この曲は モード学院TVCM曲で(←下線はリンクです)

 

 

今夜は 久しぶりのアメーバのメンテナンスの夜です星空

メンテナンスは午前2時から8時に行われていますが

アメブロはメンテ中でも開くので、

読者様に影響はありませんハート

 

さっきまで寝てしまっていた わたくしあ

メンテ中でもパソコンから更新出来る事に気が付いて以来

このサブブログの存在理由が失われてしまい、

どうしましょリラックマ

んまぁ、とりあえずアメーバメンテの夜に

更新するのが基本の サブブログですので、

今夜も一応更新してみましたクッキーモンスター

 

上の Music Video はアメーバで書いているメインブログに

既に一度貼っているのですが

その時はものすごくタイミングが悪くてパンダ

すぐ別記事を上に更新しちゃったのよね困る

あのページ・・・・・どなたかご覧頂いたのかしら!?

という残念な感じですので、こちらにも今一度♪

 

のび太くんのアコースティクバージョンは

メインブログとは違う曲を(この下に)貼ってみましょうあ

『Hopes Bright』のカップリング曲です

 

WHITE ASH 『Faster

動画お借りします http://youtu.be/Q0hG125VBEw

 

羽