いつだってkutakuta B面

日頃はアメブロで書いている私、Kutaのサブブログ

良くわかんないけど色々やってみる

※この記事はブログサイトJUGEM時代に書いたものです。

このページに貼っていたニコ生ブログパーツ

はてなブログに引っ越した時、またはそれ以前に

既に失われていた模様です。申し訳ありません




↑↑このブログパーツ、アメーバには貼れないみたいなの
残念よね~
アメーバってガタイが大きくて便利な事も沢山あるけど
他所からは閉鎖された世界って感じ
【追記:その後アメーバでもブログサイドになら貼れました

 

ところでこれ、上手く貼れているのでしょうか?
何しろニコ生は初心者でサッパリ分からないし
こんなの貼るのも初めてなのです私
バナーをクリックするとニコ生に飛んで

この番組をご覧になれる
と、勝手に思っているのですが←
上手く機能しなかったら 

ごめんなさい
その14日にリリースされた

「EXODUS – EP」収録曲『NIGHT』です↓↓↓
動画お借りします 
http://youtu.be/2zg0_4Qxtjo
lynch.公式サイト

 

はい、こんばんは
8月20日(火)午前2時から8時はアメーバの全体(定期)メンテナンスです
http://ameblo.jp/staff/entry-11593747293.html
アメブロはメンテ中もお読みいただけますが
ブログを書く画面は開きませんので
この時間に新規の記事は書けません
ただしこれまでの経験から、あらかじめ書いた未来記事を
メンテ中の時間指定で更新する事は可能のようです。
確認の為 今夜もメンテ中の2時30分にアメブロの更新をする予定です

前回のメンテの時、最初の1時間だけ
私のマイページ(ブログ管理者画面)は開いていて
かなりビックリしました
てっきり今後、マイページを開く計画なのね~スゴイ
アメーバさんGJ・・・・・と思ったのですが
友達のマイページはいつも通り 開かなかったそうなの
もしかして単にサーバーを区切ってメンテしていただけなのかしら
つー事で、今夜のマイページは開くのか
わくわく どきどき でございます

だけど私・・・・寝てしまったらどうしましょ←