いつだってkutakuta B面

日頃はアメブロで書いている私、Kutaのサブブログ

この曲が好き♪Vol.23

動画お借りします https://youtu.be/5zudXCQEPpQ

 

A Barking Dog Never Bites『ReBowty』

ミニアルバム「LIBOWTY」(2017/11/01)収録曲

 

インディバンド専門の無料配信プラットフォーム Eggsで連載中の

ABDNB メンバーリレーコラム 「Wan Link」

第8回(Vo.wataruくんのターン)掲載ページ

 

A Barking Dog Never Bites(ア バーキング ドッグ ネバー バイツ)公式サイト

 

 

 

前回記事に貼ったEggsとSpotifyのプレーヤーですが

PCからだとやっぱりSpotifyは再生しませんでした。・・・よね?

スマホでは30秒ほど再生可能みたいです♪

Spotifyのような定額配信サービスにとって

メインターゲットはスマホユーザーである、という事なのでしょう。きっとちゅん

PCなんかで聞いてんじゃねーよ、という事なのでしょう。たぶんあ

 

そしてその前回記事で予告しました通り、上の曲を貼らせて頂きましたハート

私はこの2年、バーキンバーキン言い過ぎている気がするので

そろそろ別の強力なバンドに出会いたいものですよ←(エ?びっくり)

でもね。

出会いと言うのは人であろうと、曲であろうと、バンドであろうと

自分ではコントロール出来ないからちゅん

もうしばらくバーキンバーキン言ってるんだと思うわ手

 

そう言えば彼らは4月15日にライブ会場限定の新譜(CD)をリリースするみたいあ

買えそうにない私は、ちょっぴり寂しいリラックマグスン

 

 

羽