いつだってkutakuta B面

日頃はアメブロで書いている私、Kutaのサブブログ

eggsとSpotifyとABDNB

【追記】この記事は過去にJUGEMというブログサイトで

書いていた時代の記事です。

 

 

ごきげんよう晴れ

これは普段アメーバで書いている私、kutaのサブブログですあ

今日のこの記事はアメーバでは書けない記事なのよねエリザベス

だって今から貼る音楽プレーヤーは、どちらもアメブロには貼れないんだものリラックマ

 

ただしこのサブブログでも再生できるのかは謎よびっくり

なぜならここにも今初めてシェアさせて頂くからちゅん

特にeggs のプレーヤー(1番目に貼った方)は聞けるのか、全く分かんないわクッキーモンスター

でもやってみるって大切でしょ!?

 

という事で↓↓↓A Barking Dog Never Bites『BeBelieve』

 

そして↓↓↓A Barking Dog Never Bites『BeBelieve -LIBOWTY ver-』

 

二番目に貼ったSpotify (スポティファイ)は

再生出来たとしても30秒間だと思うわガーンネコ

Spotify のプレーヤーはツイッターにシェアした事があるのよ

その時はPCからだと全然反応しなくて、スマホだと30秒ほど聞けたのよねパンダ

私は Spotify ユーザーなので、この記事のプレビュー画面(更新する前の画面)では

Spotifyプレーヤーをクリックすると Spotify の配信ページが開いたわ

という事は多分、プレーヤーは貼れるけどPCからは誰でも聞ける訳じゃ無い

って事になると思うパンダ(更新して見ないと分からないけど)

 

まぁでも eggs のだけでも聞けたらステキちゅん

尚、この曲をご存じない方の為に以下に説明しておきま~す♪

 

 

A Barking Dog Never Bites (ア バーキング ドッグ ネバー バイツ)

彼らの公式サイト→ http://abdnb.jp/

 

上のeggs からシェアさせて頂いたプレーヤーは

2017年3月に SoundCloud でフリー音源としてリリースされた『BeBelieve』

フリーデジタルアルバム「DUODECIMAL」の中の1曲です♪

その後 SoundCloud から eggs にプラットフォームを移し

現在も無料で、どなたでもアルバム全12曲がお聞きになれます手

eggsによる アルバム「DUODECIMAL」配信ページ

eggs はインディーズバンドに特化した無料配信プラットフォーム

運営は㈱レコチョクです。

 

そして、2017年11月にCDリリースされたミニアルバム「LIBOWTY」(リバウティ)に

この曲のリテイクが収録されましたぴのこ:)

2番目に貼ったプレーヤーは、その『BeBelieve -LIBOWTY ver-』

Spotify(スポティファイ)からシェアさせて頂いたものです。

Spotifyスウェーデン発、定額制の音楽配信(聴き放題)サービス。

日本でも2016年9月からサービスを開始しています。

 

そして彼らの最新MVを・・・・・貼ろうと思ったけど

次回の『この曲が好き♪』に改めて貼るべきだわね♪

いずれまた近いうちに苺

 

 

羽