いつだってkutakuta B面

日頃はアメブロで書いている私、Kutaのサブブログ

GOLD RUSH 『Goin'on』リリックビデオ

動画お借りします 

 
GOLD RUSH  『Goin'on
2014.06.11 Digital Single
2014年9月24日 1st Album 「We are the RUSH」リリース
 
沖縄を中心に活動中のKota(コータ)とUsekay(ユースケ)からなる2人組。
 
【追記】彼らは2014年12月17日に解散しています

 

夏前にもう少し暑くなったらブログに貼ろうと思って
YouTubeの『後で聞く』に入れたまま忘れていたみたいゆう★
夏の終わり、8月最後の日にたまたま気がついたのも
何かのご縁←(ナンノ?)
サブブログも最近全然更新していないし
こちらに貼ってみましたにじ
 
このブログは日ごろアメーバで書いている私のサブブログで
最近は主に『ニコ生ブログパーツ』を貼る
専用ブログと化していますがクッキーモンスター
時々 思い出したようにミュージックビデオなんかも
貼っちゃうブログなのですハート
メインブログに何かあった時←エリザベス
読者さんとの連絡網的な必要もあるかしらんちゅん
という思いもあり、
スーパー過疎ブログのままひっそりと残しています
 
ほらパンダ時々急にアカウントが消されちゃったりするじゃない?
私も超有名ブロガーさんのブログがある日突然
アクセスできなくなって
訳も分からず寂しくなった経験が少なからず、あるわリラックマ
・・・・・んまぁ・・・・超有名ブログでしか
起こり得ない事だとはアセアセ 思うんだけどっっ←あ
念のためよ念のためちゅん
リスクは常に分散しておかなくっちゃね時々ウインクペコちゃん
話が脱線したけど、爽やかな曲ですよねハート
 
羽