いつだってkutakuta B面

日頃はアメブロで書いている私、Kutaのサブブログ

この曲が好き♪Vol.32

動画お借りします https://youtu.be/tbyrG3cF2Po

coldrain - THE SIDE EFFECTS

 

2019/08/28/リリース 6thフルアルバム「THE SIDE EFFECTS」収録

この曲の歌詞及び日本語訳はYouTubeこの動画下概要欄に記載されています

 

coldrain(コールドレイン)公式サイト

 

 

前回更新が1月(>_<)

 

このブログは日頃アメブロで音楽の動画を貼ったブログを書いている

私、kutaのサブブログです

お久しぶり(^^)

サブブログの事を忘れていた訳では無いのですが

タイトルの「この曲が好き♪」がVol32なのか31なのか33なのか

何てことはすっかり忘れる程、時間が空いてしまいましたよ

特に事情があった訳ではありません

なんとなく日々を過ごしているうちに10月になっていたのです。いやまじで。

 

メインブログであるアメブロ

どうにかこうにか続けていますので

良かったら覗いてやってください

このブログの右サイドスペースにリンクが貼ってありますよ

まぁ・・・・ブログに貼ってあるリンクなんて開かない方が良いんだけどね←ww

 

私もつい先日、初めてブログにご訪問頂いた人のプロフ欄から開いたリンク先が

めっちゃわいせつ画像で爆笑したわ←

画像は別に良いとして←

何かしらウイルスが仕込まれているんじゃないかと心配よ(汗)

最近のアメブロではそんなケースは減っていたんで油断したわ~

 

という事で私のメインブログは『いつだってkutakuta』←これをコピって

検索すればヒットするハズですのでヨロシク(^^)

って・・・・そんな奇特な人はいないかしらんwww

 

.