いつだってkutakuta B面

日頃はアメブロで書いている私、Kutaのサブブログ

Bon Jovi - This House Is Not For Sale

https://youtu.be/_Ri2KEiXlNk

 

Bon Jovi - This House Is Not For Sale

2016.08.12デジタル シングル リリース♪

 

この動画↑↑はリリース日当日に公開されたMusic Video ですハート

 

またニューアルバム「This House Is Not For Sale」

既に完成しているそうですよにじ

 

Billboard Japanによる ニューアルバムについての記事

 

Universal Music Japanによる Bon Jovi 公式サイト

 

Bon Jovi 公式サイト(←英語のサイトです)

 

 

このブログは日頃アメーバでグダグダ書いている私が

かつてアメーバのメンテがやたら行われていた頃、

メンテの夜に愚痴を書くためだけに更新していたサブブログですちゅん

現在は1ヶ月に1回か、2か月に1回か、いやいや3ヶ月に1回←(ヒドイ)

細々と更新してい・・・・・・るんだかどうだかwwww

この記事は なんとなくアメブロの方にアップし損ねたので

久しぶりにこちらに書いてみましたあ

 

 

デビューした頃のふわふわヘアーのジョンの笑顔ときたら困る

一撃で世界中の女子を打ち倒す程の

とんでもない破壊力を持っていたわよねぴのこ:)

実際のところ相当数を打ち倒していたのでしょうけれど

 

 

ドラゴンボールの最強キャラでも

当時の彼の笑顔の攻撃力の前には、無力に等しいくらい←(個人の感想です)

とてつもないパワーだったと思うのよ←(個人の感想です)

光って見えたもの←(あくまで個人の・・・・・まぁいいかwww)

もちろん彼の歌声が素敵なのは言うまでも無い事だわ手

 

 

流石にお歳を召したかに見える今も尚、そのパワーは相当なモノよねキラキラ

むしろ今の落ち着いた笑顔もステキちゅん

いえ、ステキなんて言葉では足りないって感じ

本物のスーパースターって存在する、って事だわね羽

 

 

という事で上の曲のリリース前日に↓↓公開された動画

https://youtu.be/8BQUk6fsbeE

 

 

羽