いつだってkutakuta B面

日頃はアメブロで書いている私、Kutaのサブブログ

エディタが!!

動画お借りします http://youtu.be/bXGjQptzrqw

 

FC限定SG「SHOW TIME」Music Video 

 

AAA 公式サイト

 

 

お久しぶりで~す♪

一旦は3月18日の午前2時からと

発表されたアメーバのメンテナンスですが

中止になったようですエリザベス

アメーバスタッフブログによる↓↓記事

http://ameblo.jp/staff/entry-11795915705.html

 

このブログは日頃アメーバで書いている私が

メンテの夜にのみ更新するサブブログなのですが

今年に入ってアメーバのメンテナンスは月に1回程度に減りました

以前はこれでもかってくらい、実施されていたのにね

しかもメンテ中でもアメブロは開くので、

読者の方は特に影響がありません 

以前の様にメンテ表示が出てがっかり_| ̄|○

る事もなくなりました

従ってメンテ日を気にする必要もなくなったのです

 

ところでしばらくサブブログを放置しているうちに

エディターが変わって非常に描きにくいわっ困る

どうすりゃいいの これぱんだ

益々 このサブブログから遠のきそうよリラックマ