いつだってkutakuta B面

日頃はアメブロで書いている私、Kutaのサブブログ

小林太郎 『鼓動』

 動画お借りします  https://youtu.be/GJhxMm2AJfo


小林太郎 『鼓動』 2013.7.17リリース 1st single

 


 なに またこれかって
アメーバの方には既に2回貼ってますから
そちらをご覧の方が 

万一いらっしゃったらそう言われるわね
ふふん なんとでも←
わたくし、とーぶんの間は太郎ちゃん押しなんですもの
サブブログにだって貼っちゃうんだから

 

だって聞く度に『カッコ良い~』と思っちゃうのよね~
誰かに『た・・・・と言えば?』と振られたら(人生にそんなシーンがあるのか)
『太郎ちゃんカッコ良い』と

条件反射で言っちゃうくらいの回数を
この11ヶ月間に言ってると思うわ私←

いやまぁ、チョイチョイ・・・・・『おぉっっとぉ

と思う所もあるわよ そりゃ
彼の事を完璧だなんて思ってやしないわ
このキャリア、この年齢で絶賛されちゃ、

むしろ心配よ 
こんなにステキなのに更に伸びシロを感じられる所が、
また可愛いんじゃない

さて、今夜6月11日(火)午前2時から8時
アメーバの全体メンテナンスでございます。
これは日頃アメブロで書いている私が 
メンテの夜にだけ更新するサブブログです
最近のアメブロはメンテ中も開きますので
お読みになるのには支障はありません
でも書く事は出来ませんので この時間帯に
どのアメブロでも新しい記事は更新されませんからね
どちらさまも 今夜はゆっくりお休み下さいませ

.