いつだってkutakuta B面

日頃はアメブロで書いている私、Kutaのサブブログ

この曲が好き♪vol.22

動画お借りします https://youtu.be/I-GZS1i0MfA

DOUBLE 『Shake』

歌詞検索サイトUta-Netによるこの曲の歌詞

1999/3/20シングルリリース

アルバム「Crystal」(1999/6/2)収録

一昨日、アメーバで書いているメインブログの方に

安室奈美恵さんの「この曲が好き」って記事を書いたのよあ

今後も彼女の曲の中から好きな曲について書きたいな

・・・・と思っているのですが

その関係でどうしても外せない曲として

DOUBLE & 安室奈美恵 『BLACK DIAMOND』が思い出される訳ですよちゅん

 

ところが『BLACK DIAMOND』のMVはショートバージョンしか公開されて無くて

しかも物凄い画質が粗いのよね暑い

見るに堪えないくらいの画質なのよさパンダ

まぁ・・・・YouTubeにアップするMVは画質を落とすと言うのが

一般的だった時代が有りますから、そこは仕方ないわねクッキーモンスター

 

そんな経緯で DOUBLE の曲も貼りたくなった訳ですが

上のMVだって、恐らくそんな時代に公開された動画ですから

やっぱり画質が良いとは言えないわねリラックマ

 

だけどこの画質をもってしてもカッコいいお二人。カッコいい曲moe

(上の曲の時のDOUBLEは姉妹のユニットでしたが、この曲のリリース直後

姉のSACHIKOさんが急逝されTAKAKOさんのソロユニットに)

こう言う大人でHOTな女性シンガーに夢中になれる日が

また来るといいなぁ・・・・・って思わずには居られないぴのこ:)

日本でもこんな女性アーティストが活躍する日が、来て欲しいわちゅん

 

という事でその画質の粗い『BLACK DIAMOND』のショートバージョンも

↓↓貼っておきましょう時々ウインクペコちゃん(これくらいのサイズならまだそこそこ綺麗に見られる)

https://youtu.be/GRLFHCeoyAY

DOUBLE アルバム「THE BEST COLLABORATIONS」(2008/5/28)収録

 

羽