いつだってkutakuta B面

日頃はアメブロで書いている私、Kutaのサブブログ

この曲が好き♪Vol.33

動画お借りします https://youtu.be/d-lE5i9ZxyI

Speech Patterns - Walk Away 

2019/08/31デジタルリリース

 

歌詞はYouTubeこの動画下概要欄に記載されています

プレーヤー下のリンクからあちらに跳んでご覧ください

 

Speech Patternsアメリカ、フロリダ州ジャクソンビルの

オルタナティブロックバンド

 

 

9月の前半に私が中毒を起こした曲(^^)

 

YouTubeこの動画下にはこの曲の歌詞だけでなく

彼らのSNSリンクが貼られていますので

興味のある方はそちらをご覧頂きたいのですが

最初に記載されているリンクはこのMVを公開している

Dreambound のSNSリンクです

 

この Dreambound が何なのか分からないと何故そこに

アーティストのリンクに先駆けて記載されているのか?

訳が分からなくて混乱すると思います

実際、数年前にこのチャンネルを見つけた時の私がそうでした 

 

Dreambound というのはキュレーションチャンネルと言われる

いわゆるまとめサイト的な感じのYouTubeチャンネルだそうです

世界中からMVを募集して送られてきたMVの中から

Dreamboundとして興味のあるMVを選んで公開しているらしいです

よってこのYouTubeチャンネルでは上の様なテイストの曲を

国やアーティストのキャリアに関わらず公開しています

日本のバンドも見かけた事が有りますよ

 

上の曲がちょっとでも好きかなと言う方なら、要チェックのチャンネルです

 

ところで最近のJUGEMアプリ・・・・どうなっているの?

私はiPhoneなんですが

自分の記事がスマホでもちゃんと読めるかチェックしたくても

記事が1行も表示されないんですけど(>_<)

全部広告なんですけど(呆)

それでなくても以前から広告9割、ブログ1割の表示割合でしたけどね(毒)

ブログサイトを引っ越しした方が良いのかしらん?

 

この事態はiPhoneだけなのか私だけなのか分かりませんが

アプリの一番下まで行くとPC版に切り替えって言う項目があるので

そちらに切り替えてご覧くださいませ。

つって私は自分のだから『どうやったら読めるのか?』を必死で探してみるけど

検索から来られた方などは『ちっ、なんだよこれ』って感じで

1秒で閉じられてしまう気がするわwwww

PC版またはPCからご覧頂きたく伏してお願い申し上げます(^_^)

 

.