いつだってkutakuta B面

日頃はアメブロで書いている私、Kutaのサブブログ

この曲が好き♪Vol.40

動画お借りします https://youtu.be/iEYMZRm6pnk

sAr 『what for?』

2011/02/28リリースアルバム「courtship」収録

 

sAr は日本のミュージシャン、アーティストです

 

sar

 

誰が見てるの?このブログ←

いや・・・誰か見てるの?このブログ←

 

明けましておめでとうございます◎

もうすぐ3月ですね←

放置しすぎのこのブログは日頃アメブロで書いている私

kutaのサブブログです(^^)

 

そしてこの記事はメインブログの

こちらの記事(2021年2月5日更新)の続きと言ってよい記事。

直接↑↑このリンクを開くのがストレスな方は

下に該当ページのURLを記載しますので

ググってご訪問頂けたら嬉しいです。

https://ameblo.jp/kutakuta0001/entry-12654766733.html

私のアメブロのタイトルは『いつだってkutakuta』

今ご覧のこのサブブログは『いつだってkutakuta B面』ですよ。

 

話が脱線しましたので、戻しま~す♪

その記事の最後にアメブロの『ツイート簡単貼り付け機能』を利用して

彼の最近のツイートも貼らせて頂いているのです。

そのツイートで『久しぶりに演奏し、懐かしい』と呟かれていた添付動画の曲が

上に貼らせて頂いた曲。

 

あのツイートで私も久しぶりに『what for?』を聞き

すごく懐かしくなりました

また近いうちにアメブロに貼ろうと思っていたのですが

ご無沙汰しているサブブログに貼らせて頂くのも悪くないな

と思った次第(^^)

 

尚、メインブログに貼った『Reaction』も上の『what for?』も

2011/02/28リリースアルバム「courtship」収録曲

彼の公式YouTubeチャンネル ;Ar's Room Productions では

このアルバム「courtship」全曲を公開されています

 

という事で、最近ではメインブログの方もなかなか更新出来ずにおりますから

サブなんてどれくらい更新できるか自信がありませんが(汗)

時々思い出して書きたいと思っています

今年もどうぞよろしくお願いしま~す!