いつだってkutakuta B面

日頃はアメブロで書いている私、Kutaのサブブログ

この曲が好き♪Vol.41

動画お借りします https://youtu.be/cWhjG1lkKh4

Written By Wolves - Secrets

2019/11/8 リリースアルバム「Secrets」収録

この曲の歌詞はYouTubeこの動画下概要欄に記載されています

 

Written By Wolves はニュージーランド

ポップロックオルタナティブ、ロックバンド

最近よく聞いているSpotifyのプレイリストで

毎回「あ。この曲なんだっけ?」と思う曲です(^^)

 

私はニュージーランドのバンドは彼らしか聞いた事ないと思うし

日本では彼らの情報はほとんど無いみたいなので

良く分からないんですけど

まぁ私の場合、UKのバンドだろうと

USAだろうと北欧だろうと日本だろうと

だいたい良く分からず聞いているので同じですね(真顔)

 

このブログは日頃アメブロで、

これと似た様なブログを書いている私

kutaのサブブログです♪

アメブロで2月に書いた↓↓こちらの記事の

https://ameblo.jp/kutakuta0001/entry-12655609050.html

続編(?)として更新してみました