いつだってkutakuta B面

日頃はアメブロで書いている私、Kutaのサブブログ

この曲が好き♪Vol.34

動画お借りします https://youtu.be/QJo-MyTNpw8

Wage War - Grave

2019/08/30リリース 3rd アルバム「Pressure」収録曲

 

上のオーディオのみとは別に MusicVideo が存在します

歌詞もMV下のYouTube概要欄に記載されていますし

本当はここにもMVを貼るべきだと思うのですが

ちょっと・・・・虫の苦手な方は見たくないMVかなと思います(汗)

虫なんて大丈夫って方はこちらからYouTubeのMVに跳んでご覧ください

 

WAGE WAR (ウェイジ・ウォー)公式サイト(←英語のサイトです)

 

 

今年2019年は2回しか更新していないこのブログですが

一応年末のご挨拶をしておこうかと思います(照)

 

どうも・・・どなたかがご覧になってはいるみたいなこのブログ。

同じ人ではなく、毎回違う人が検索から

このブログの何処かのページを開けられているのだと思います。

こんな過疎ブログで申し訳ないと思う反面

わりと一所懸命更新しているメインブログより

下手したらアクセス数が多い時があるんですよね(真顔)

なんとも言えない気分になりますよ(笑)

 

来年もこのブログは放置気味になる予定です←

もともとアメーバで書いているブログのサブブログですからね。

もし良かったら私のメインブログ「いつだってkutakuta」

https://ameblo.jp/kutakuta0001/ にもご訪問頂けたら嬉しいです(^^)

(こんな所のリンクは開きにくいと思いますのでURLとブログタイトルのみ記載しておきます)

 

それでは大晦日はかなり寒くなるとの事。

暖かくして風邪などひかれませんよう

どうぞ良いお年をお迎えください