いつだってkutakuta B面

日頃はアメブロで書いている私、Kutaのサブブログ

この曲が好き♪Vol.35-4

動画お借りします  https://youtu.be/6K0AmeM3BCQ

A Day To Remember: Resentment

2019/11/29デジタルリリース

 

この曲の歌詞および彼らの各SNSのリンクは、

YouTubeこの動画下概要欄に記載されています!

プレーヤー下のリンクからあちらに跳んでご覧くださいm(_ _)m

 

A Day to Remember (ア デイ トゥ リメンバー)は

アメリカのフロリダ出身のロックバンド

 

 

この記事はVol.35の連続記事の4回目です

今初めてこちらにご訪問頂いている方は大変お手数ですが

過去記事「この曲が好き♪Vol.35-1」で事情をご確認願います。

 

2019年の1曲を選ぶ最後の最後に残った2曲の内の1曲。

ただこっちの曲のリリース日が11月下旬だった事もあって

聞いていた回数が単純に少なかったのよね(>_<)

リリースのタイミングで決めるのもどうかと思うけど

今回はもうそれしか決める方法が無かったのよ(真顔)

それくらいこの曲も、2019年の曲として忘れられない1曲です(^^)

 

はい!!と事でVol.35の連続記事はこれでラスト♪

もちろん他にも何曲か貼りたい曲はあるのですが

それらの曲は Vol.36 として更新する事にして

とりあえず先に進みたいと思います(^^)

まぁ・・・・年に2回しか更新しないサブブログですから

既に2020年のノルマは果たしたけどね←

 

それではいずれまた近いうちに♪

た・・・・・たぶん←

 

.