いつだってkutakuta B面

日頃はアメブロで書いている私、Kutaのサブブログ

引越して来ました

本日2021年8月3日に JUGEM から

こちらに引っ越してきました(祝)

まだ過去記事を落としただけで、何にも出来ていませんよ(汗)

右も左も分かりませんが

とりあえずこの記事を書いています(^^)

f:id:kutakuta0001:20210817014357j:plain

 もともとアメーバで書いている私、kuta(くた)のサブブログとして

JUGEM で2012年頃に書き始めたブログです。

 

と言うのもアメブロはかつて全サーバーを閉鎖しての定期メンテナンスを

2週間に1回と言う超ハイペースで行っていた時代がありました。

そのメンテの夜に『今日もメンテナンスですよ』と

愚痴を書く為にスタートしたのがこのサブブログです。

 

現在アメーバはサーバーを閉鎖する様なメンテナンスなんて

全く必要無くなったみたいです。

つまりサブブログも必要ないと言えば無い訳ですが、

それでも1年に2回更新ペースと言う(汗)

もう・・・書いているんだか書いていないんだか

分からないくらい細々と続けているサブブログです(笑)

あ。アメーバのメインブログはもう少しちゃんと書いています(^^)

 

過去の記事をご覧頂くと分かると思いますが

音楽動画をひとつ貼って、その下にどうでも良い事を

グダグダと書くスタイル。

 

メインブログのタイトルが『いつだってkutakuta』

あちらはアメーバで『A』ですから、

このサブブログは『B面』と呼んでおります。

なんだかまとまりの無い記事になってしまいました(スミマセン)

今後も引き続き細々と更新していくつもりです。

どうぞよろしくお願いしま~す♪