いつだってkutakuta B面

日頃はアメブロで書いている私、Kutaのサブブログ

この曲が好き♪Vol.35-1

明けましておめでとうございます←(もう2月だねww)

このブログはアメブロで音楽ブログっぽいブログを書いている私

Kuta(くた)のサブブログです(^^)

このサブブログはだいたい年に2回くらい更新しています←ww

 

さて。毎年、その年の超個人的ベスト曲(1曲のみ)を選出しているわたくし。

特に何の引っ掛かりも無くすんなりテキトーに選べる年もあれば

物凄く苦労する年もあります(真顔)

何が苦労するって、あーた(>_<)

好きな曲が沢山あるのに

わざわざ1曲に絞らなければならない・・・・という事に

私自身が抵抗するからですよ←(え?)

2019年の1曲は特に、沢山の好きな曲の中から選べなくて

大変苦労致しました(T_T)

 

結局1月も終わり頃になってやっと決めた訳ですが

その曲が何かは私のメインブログで見て頂くとして(^^)

選考のラストまで残ってどれも選べなくて困った他の数曲を

順次こちらに貼って行こうと思います

滅多に更新しないサブブログのネタとしては丁度良い感じでしょ?ww

 

ちなみに私のメインブログで

↓↓その2019年の1曲を貼った記事へのリンク

https://ameblo.jp/kutakuta0001/entry-12570334314.html

 

最近はスマホだけでPCを使わない方も多いらしいですし

URLを見慣れていない方もいらっしゃるかと思います

この長い文字列の内容をサラッとご説明しておきます

最初の ameblo.jpアメーバブログであることを示し

kutakuta0001 は私のブログアカウントを示し

entry-12570334314 はそのブログ内の記事番号を示します(^^)

html はええと・・・・・・HTMLです←(オイッ!)

 

ただしこのリンクの文字は私が勝手に改ざん出来るので(悪)

表示されているURLとは別のページに飛ばす事も可能です(灰汁)

まぁ・・・・あんまり訳の分からない場所のリンクは

開かない様にした方が良いのは間違いないのです(真顔)

 

それではまず初回は↓↓こちらの曲から~♪

動画お借りします  https://youtu.be/Ad5B0wS5Huc

9mm Parabellum Bullet - 名もなきヒーロー

2019. 04.10 シングルリリース

2019. 09.09 リリースアルバム「DEEP BLUE」収録

9mm Parabellum Bullet 公式サイト

 

.